忍者ブログ
色んなフラッシュゲームとか置ければいいな~と思っています。 初めて作るので不手際があるかもしれませんがご容赦ください。 swfファイル&フラッシュゲームへの直リンク・無断転載はしないでくださいね。(リンクはサイトor記事にお願いします。) このブログをリンクに!なんて奇特な方がいらっしゃったらご一報お願いします。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「寝過ごしたお正月」はこちらから
皆様あけましておめでとうございます
お約束の正月ネタです。
元日に間に合うように急いだためバグがあるかもしれませんがご容赦のほどを…
(ノコギリをノコビリと書いてしまっていることには気付いていますが、とりあえずそのままアップしてます。)
一応エンドは2つです。(メインがご挨拶なので短いです)
Q2について色々と御指摘があるようですが、そのものの意味ではなく「残す」とどうなるかでお考えください。

nesyo0.jpg 













Powered by NINJA TOOLS
PR



コメント
寝過ごしたお正月
やったーーーーーー
【2009/01/18 17:40】 NAME[ヘンリー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
できん
【2009/01/20 17:52】 NAME[ミュウミュウ] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>ヘンリー様
毎度妙なゲームですがプレイありがとうございます
>ミュウミュウ様
どうしてもおできにならない場合、ドラ様のところへおいでください
【2009/02/06 08:40】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
できないよ〜

【2009/04/04 15:50】 NAME[yuyu] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>yuyu様
プレイありがとうございます。
1つクリックポイントが厳しいところがありますが、他は易いと思いますので、攻略サイトの掲示板などでヒントを見て頑張ってください。
【2009/04/09 14:36】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
むじゅい・・・。
アイテム0。どうしたra///.
【2009/08/03 12:35】 NAME[akie] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>akie様
メールフォームにもコメントをくださった方ですね?
私のゲームは基本的にアイテムがあまりないので、問題を見つけて順番に解いていけば…
今回はクリックポイントがシビアですが、tabキーを有効にしてありますのでよろしければお使いくださいm(_ _)m
それでも無理でしたらリンクから攻略サイトにおいでくださいませ。
【2009/08/08 17:36】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わかれねーww
【2010/01/25 00:05】 NAME[七氏] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>七氏様
プレイありがとうございます。
まずは色々な所にある問題を探してください。
その答えが鍵となります。
どうしてもお分かりになられない場合、
ドラ様のお宅などでお尋ねくださいm(_ _)m
【2010/01/28 23:12】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
つかれた・・・
たいへんだよぉ~
       
【2010/07/16 17:24】 NAME[ぷーやん] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>ぷーやん様
プレイありがとうございます。
私の脱出ゲームはクリックポイントが厳しいそうですので
どうしても難しいようでしたらTabをお使いください
【2010/08/06 20:27】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 キャフィー]
[03/12 うさこ]
[12/28 な~]
[11/07 はるひ]
[11/07 きょん]
[11/07 はるひ]
[10/05 まがみん]
[10/01 かかし]
[09/23 まがみん]
[09/19 ショショ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まがみん
性別:
非公開
趣味:
料理
自己紹介:
何かありましたらこちらにご連絡ください。
orderoneone@yahoo.co.jp

ここまでのキリ番報告
90000番:ゾミ様
100000番:aki様
110000番:ヒルコ様
120000番:にこり様
140000番:デンデンうし様
260000番:seri様
310000番:秦 令於奈様
345678番:dora様
御来訪ありがとうございました。

皆様のおかげで30万ヒットに到達いたしました。
御来訪ありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]