忍者ブログ
色んなフラッシュゲームとか置ければいいな~と思っています。 初めて作るので不手際があるかもしれませんがご容赦ください。 swfファイル&フラッシュゲームへの直リンク・無断転載はしないでくださいね。(リンクはサイトor記事にお願いします。) このブログをリンクに!なんて奇特な方がいらっしゃったらご一報お願いします。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「滅び行く地球からの脱出」はこちらからどうぞ
また妙な脱出…もの?です。
エンドは2種類あります。
最初で詰まる方が多いようですが、要素は運ではないとだけ申し上げておきます。
(吉のヒントが適切ではないので追記します。
 おみくじを引く画面を隅から隅までご覧ください。Tabキーを使うのも手です。)
それでもお分かりになられない方はドラ様の攻略サイトをご参照ください。


 



Powered by NINJA TOOLS
PR



コメント
コメントをいただいた皆様へ
コメント欄が荒れの傾向に向かいつつあるので
申し訳ありませんが非公開の状態とさせていただきます
いただいたコメントはキチンと保存&拝見して今後の参考にさせていただきます<(_ _)>

reimu様、uradora様、pokikukyt様
koko様、刹那様、の~ね~む様、あけ様
イライラなさるお気持ちはわかりますが
一応頭をひねるゲームですので、こういった可能性もご考慮いただけると幸いです。
できましたら 揉め事になりそうな発言はご遠慮願えませんでしょうか

SMK様、ぬこ様、M様、なな様、Rina様、yukke様、マリマリ様、akko様、kokoro様、わこ様、えり様
上記の方々も含めてご意見は今後の参考にさせていただきます。
プレイしてくださってありがとうございました。

なお様、御簾苦様、ちび様、kい様、あき様、れん様、akko様
リンクさせていただいているドラ様のサイトに攻略を載せていただきましたのでご参照ください。
【2008/12/23 17:55】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
わかんないな
最後がわかりませんね。。。。
攻略ページでがんばりますか!

クイズが全部はずれてましたw
【2008/12/23 20:49】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
運がないのかな
【2008/12/24 05:48】 NAME[myuu] WEBLINK[] EDIT[]
攻略
私は最近このゲームをプレイしたので、最初のおみくじで「吉」が出でも何を「考える」んだろう? と思ってしまいます・・・笑 ひまわりさんのおっしゃる通り、私も攻略ページで頑張ります!!
【2008/12/24 15:20】 NAME[瑠夏] WEBLINK[] EDIT[]
わかんないな ~
やっぱりわかんないな~^^
【2008/12/24 18:16】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
むず!!
わからない;わかるひとは、天才だよ!!
【2008/12/25 13:05】 NAME[たんぽぽ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むりぃぃぃぃぃぃ
【2008/12/25 14:22】 NAME[春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おみくじの所、よーく見たら分かりました!考えるのも、よく拝見するのも大事なんですね(*^_^*)
【2008/12/25 16:49】 NAME[瑠夏] WEBLINK[] EDIT[]
おみくじの所むずっ!!
おみくじの所、まったくわからないんですが、あれは地道にやり直すしかないんですか?お返事よろしくお願いします。
【2008/12/26 18:36】 NAME[ファンタ] WEBLINK[] EDIT[]
ここまでのお返事
>>ひまわり様、myuu様、たんぽぽ様、春様、ファンタ様
一応ここはゲーム本体のサイトですので
できましたら攻略についてのご質問はドラ様のサイトや
脱出ゲーム大百科様(リンクしておりませんので検索をご利用ください)の
掲示板にいらっしゃってください、皆様が色々と書いてらっしゃいますので。
序盤ですのでおみくじについてだけお答えしておきますとゲームの記事上部にも書きましたように
おみくじを引く画面を隅から隅までご覧ください。
Tabキーを押しっぱなしにしても黄色い枠がちらちらするのでからくりがお分かりになるかと思います。

>>瑠夏様
プレイありがとうございました。
今では「吉」は「考えてください」より「ご覧ください」の方がわかりやすかったかなと反省しております。
【2008/12/26 19:22】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やたーーー!

おみくじクリアー!!!!!


次回作も 楽しみにそてます。。。
【2008/12/27 15:02】 NAME[aki] WEBLINK[] EDIT[]
結構簡単!
クリア~しました~^^楽しかった!ありがとうございます^^
【2008/12/27 16:08】 NAME[りんりん] WEBLINK[] EDIT[]
どこから・・・
ロケット、どこから入れば??
【2008/12/28 16:01】 NAME[U] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ロケットの所難しい・・・でも、地道に頑張ってクリアしよっ♪それから、瑠夏様、まがみん様、おみくじのヒント有難うございました!
【2008/12/30 17:27】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
よっしゃ~!
クリアしました!楽しかったです!次回作もやりま~す!楽しみにしてます。
【2009/01/04 19:18】 NAME[まりん] WEBLINK[] EDIT[]
ここまでのお返事2
>>aki様・りんりん様・まりん様
プレイしていただきありがとうございました<(_ _)>
次はもうちょっと長いものを作りたいと思っていますので、よろしければまたお付き合いください。

>>瑠璃様
プレイありがとうございます。
無事クリアできましたでしょうか?

>>U様
上記にもありますが、攻略についてはドラ様のような攻略サイトへおいでください。
一応記しておきますと、明らかにおかしな所をいじればドアが開きます。

>>メールフォームで感想をくださった方々
ちゃんと拝見しています。
ご意見&ご感想ありがとうございました<(_ _)>
【2009/01/05 14:09】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
だんな
おめくじかんたん
【2009/01/05 23:24】 NAME[こうへい] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
なんか、お返事いただいてうれしいです。ありがとうございました(ペコリ)
【2009/01/09 20:15】 NAME[まりん] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!
まがみんさま
楽しかったです!
有り難うございました^^
【2009/02/12 21:03】 NAME[にゃお] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>こうへい様
楽にクリアしていただいたようで安心いたしました。

>まりん様
こちらこそこめんとありがとうございます<(_ _)>

>にゃお様
プレイありがとうございます<(_ _)>
…全然関係ない話ですが猫好きなので
お名前に反応してしまいましたw
【2009/02/15 20:44】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ロケットはどこから入るのでしょう?は~・・・ やはり・・・むりですねぇ~
なにかヒントはあります~?
【2009/03/19 20:35】 NAME[ふふん?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
う~ん(~_~)最初がなかなかクリア出来ない~(;^~^)次進みたいのに~
【2009/03/20 15:59】 NAME[あか] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>ふふん?様
上にも記しましたが、ここに記してしまうと自力でクリアなさりたい方が間違ってご覧になる可能性があるので、攻略についてはドラ様や大百科様のサイトをご覧ください。
一言だけ申し上げておきますと、怪しいところを順番に弄ればドアが開きます。

>あか様
最初の部分はかつて多くの方に酷評をいただいた箇所です。
記事にも記しましたように全体をご覧ください。
視野を狭めると永遠に進めませんので…
【2009/03/20 16:49】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
二つのエンドが見れました!
とっても面白かったですv
これからも頑張ってください!
【2009/03/27 13:18】 NAME[菊] WEBLINK[URL] EDIT[]
お返事
>菊様
プレイありがとうございます。
また新作ができましたら是非おいでください。
【2009/03/28 18:37】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
感想
クリアした。二つのエンド見た。
ちょっとしんみりした。
また楽しませて下さい。
【2009/04/19 07:33】 NAME[nanasi] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>nanasi様
プレイありがとうございます。
少々説教臭かったかもしれませんが
楽しんでいただいてありがとうございました。
【2009/04/20 19:36】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
くじ引き当たんない~
どうすればいいんですか?
【2009/07/18 20:22】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>ゆい様
プレイありがとうございます。
はっきり申し上げると、普通にやっても当たりません。
ゲームの記事上部にも書きましたように
おみくじを引く画面を隅から隅までご覧ください。
Tabキーを押しっぱなしにしても黄色い枠がちらちらするのでからくりがお分かりになるかと思います。
直接的なお答えはできませんのでご了承くださいm(_ _)m
【2009/08/02 09:45】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
まったくわからん!
どうやれば乗り込めるのですか
【2009/09/13 00:44】 NAME[nakatti] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>nakatti様
プレイありがとうございます。
最終試練までは進まれたんでしょうか?
乗り込むまでは一本筋ですので明らかに怪しい所をいじってみてください。
それでもお分かりにならない場合、tabキーの使用か攻略サイトへのおいでをお勧めいたしますm(_ _)m
【2009/09/14 11:43】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう
難しいよぅ
    ,ハ,,,ハ
     (,,・ω・)  キーコキコ
  ~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄



       ,ハ,,,ハ  
       (,・ω・,)  …
       。(_ ゚T゚   
         ゚ ゚̄


               ,ハ,,,ハ
               (,,・ω・)  キーコキコ
            ~  。(_ ゚T゚
           .     ゚ ゚̄
【2010/02/16 20:51】 NAME[マリン] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>マリン様
プレイありがとうございます。
最初の運でひっかからなければ
最終試練までは楽なものと思いますので頑張ってください。
最終試練はTabキーでかなり楽になりますよ。
【2010/02/20 10:57】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]
イミフ!
乗り込み方、ちっとも分んない!
終わった人、教えて?
【2010/03/20 17:26】 NAME[ララたん] WEBLINK[] EDIT[]
よかった
しんみりしてよかったデス。
最後、2つのエンド見れて良かったです。
【2010/10/01 13:07】 NAME[かかし] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
>かかし様
プレイありがとうございます。
これを作ろうとしたきっかけが京都議定書の終了問題だったので、
ちょっとシリアスにまとめさせていただきました<(_ _)>
【2010/10/05 23:14】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 キャフィー]
[03/12 うさこ]
[12/28 な~]
[11/07 はるひ]
[11/07 きょん]
[11/07 はるひ]
[10/05 まがみん]
[10/01 かかし]
[09/23 まがみん]
[09/19 ショショ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まがみん
性別:
非公開
趣味:
料理
自己紹介:
何かありましたらこちらにご連絡ください。
orderoneone@yahoo.co.jp

ここまでのキリ番報告
90000番:ゾミ様
100000番:aki様
110000番:ヒルコ様
120000番:にこり様
140000番:デンデンうし様
260000番:seri様
310000番:秦 令於奈様
345678番:dora様
御来訪ありがとうございました。

皆様のおかげで30万ヒットに到達いたしました。
御来訪ありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]