忍者ブログ
色んなフラッシュゲームとか置ければいいな~と思っています。 初めて作るので不手際があるかもしれませんがご容赦ください。 swfファイル&フラッシュゲームへの直リンク・無断転載はしないでくださいね。(リンクはサイトor記事にお願いします。) このブログをリンクに!なんて奇特な方がいらっしゃったらご一報お願いします。
[9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は趣向を変えてリドルに挑戦してみました。
ジャンルは色々ですし、初挑戦ですので難易度の調整もいい加減ですが
それでもプレイしてくださるという方は下の黒猫をクリックしてください。



         
感想はコメント欄かメールフォームにお願いいたします。

クリア者(番号報告を戴いた方)
   7番:syk様
   9番:HIRO3様
  10番:masa様
  17番:アルフ様
  34番:りょ様
  65番:しるく様
100番:nao様

250番:nanachan
333番:@√様

Powered by NINJA TOOLS
PR



コメント
お!
先ほどメールを送信してから気づきましたw
「あんたはエラい」言われました♪
【2009/04/23 11:27】 NAME[syk] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろかったです
12番でクリアしました。
ちゃんと「あんたはエラい!」も見てきました♪
次回作あるかな?
楽しみにしてます!
【2009/04/23 12:13】 NAME[きら] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです
17番でした。
『あんたはエラい!』嬉しかったです♪

キリ番でもないのに、間違って感想クリア報告に投稿してしまいました。コメント欄に反映されなかったので、重複したかもです。
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m 
お手数ですが 削除願います。
【2009/04/23 12:49】 NAME[アルフ] WEBLINK[] EDIT[]
あれ?
昨晩、コメントしたのですが反映されていなかったようですo(T。T)o
(違うところに書いたのかも?削除されたなら済みません。これも削除してください。)
答えの1文字目が分かったいるだけに、26問苦になることなく遊べました。
とても楽しかったので、続編期待大です。
【2009/04/23 13:27】 NAME[どら] WEBLINK[] EDIT[]
出来たー
サクサク出来てとても楽しかったです^^
自分的にはAが一番悩みました、Zは知っていたので秒殺でしたww
次回作も超楽しみにお待ちしております!!
【2009/04/24 02:01】 NAME[吉祥寺太郎♪] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです^^
久々にお邪魔してみれば2作品あがっていて早速プレイさせていただきました^^
どちらもおもしろかったですが
特に今作のQ1のヒントに「にやり」としてしまいました・・・w
確かに「みーちゃん」は博学で作品中でも触れてらっしゃいましたもんね^^
またまた近い感性を喜びつつこの辺で失礼します

あ、文芸部部室、おまけみました!
「あははっ、やっぱこんなか!」ってツボりました><
まがみんさんのセンスに脱帽です!
【2009/04/25 02:37】 NAME[いぬ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めましてこんばんは!

リドル26問はやりがいがありました!
私もAが一番難しかったような・・・あの辞書の説明は面白いですねwなんとも皮肉っぽくて!他の説明も是非みてみたいですw
私もZは秒殺でした(笑
あの画家の絵、私も大好きですw
あの絵もいいけど、椿姫とか春とかも・・!
次の作品も楽しみにしていますw
【2009/04/26 01:55】 NAME[Aria] WEBLINK[] EDIT[]
お返事1(リドル)
皆様プレイありがとうございますm(_ _)m
今後も時折リドルを混ぜていこうと思っておりますので
その際にはどうぞまたご覧ください。

>syk様
リドルの先駆者として御指南をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
…実は私自身はsyk様のリドル、いまだに全部途中で挫折してますがorz

>きら様
今後もブログ名の通り、脱出やリドルなどを混ぜたゲームを作って行きたいと思います。
また次回も是非おいでください。

>アルフ様
いぇいぇ、キリ番とは別に御感想を戴きたいので何通でも投稿は大歓迎です。
是非またおいでくださいね。

>どら様
ハンドルネームが少し違いますが、メールをくださったdora様でしょうか?
(今回コメント欄はいじっていないので、書き込みはメールの方でしょうかね。)
1文字目がわかっているというのは他の方にも好評のようですね(^^)
また次回もおいでください。

>吉祥寺太郎♪
個人的にAとZは大好きなので印象に残ってくださったようで嬉しいです。
また次回もプレイお願いいたします。

>いぬ様
お久しぶりです。
やはりQ1のヒント御存知でしたか(^_^)
自分でも書いた瞬間ニヤッとしました。
文芸部部室のおまけ、やっぱりあぁいうキャラですよね(笑

>Aria様
初めまして。
26問は問題作るのもなかなか大変でした(^^;
Aですが、本のタイトルと「まえがき」という語でGoogleにかければ一番上に出てきますよ。
Zの画家さん、私も四季とか大好きです。
円を基調としているのが穏やかで綺麗で素敵ですよね♪
【2009/04/26 11:47】 NAME[まがみん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 キャフィー]
[03/12 うさこ]
[12/28 な~]
[11/07 はるひ]
[11/07 きょん]
[11/07 はるひ]
[10/05 まがみん]
[10/01 かかし]
[09/23 まがみん]
[09/19 ショショ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まがみん
性別:
非公開
趣味:
料理
自己紹介:
何かありましたらこちらにご連絡ください。
orderoneone@yahoo.co.jp

ここまでのキリ番報告
90000番:ゾミ様
100000番:aki様
110000番:ヒルコ様
120000番:にこり様
140000番:デンデンうし様
260000番:seri様
310000番:秦 令於奈様
345678番:dora様
御来訪ありがとうございました。

皆様のおかげで30万ヒットに到達いたしました。
御来訪ありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]