忍者ブログ
色んなフラッシュゲームとか置ければいいな~と思っています。 初めて作るので不手際があるかもしれませんがご容赦ください。 swfファイル&フラッシュゲームへの直リンク・無断転載はしないでくださいね。(リンクはサイトor記事にお願いします。) このブログをリンクに!なんて奇特な方がいらっしゃったらご一報お願いします。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「滅び行く地球からの脱出」はこちらからどうぞ
また妙な脱出…もの?です。
エンドは2種類あります。
最初で詰まる方が多いようですが、要素は運ではないとだけ申し上げておきます。
(吉のヒントが適切ではないので追記します。
 おみくじを引く画面を隅から隅までご覧ください。Tabキーを使うのも手です。)
それでもお分かりになられない方はドラ様の攻略サイトをご参照ください。


 



Powered by NINJA TOOLS
PR


初めて作った脱出ゲーム・・・もどきです。
一応2種類エンドがあります



ゲームでもなんでもありませんが、験担ぎ程度にどうぞ。
…ただし、大凶などもありますので、自己責任でお願いします。
瑠夏様からお問い合わせがありましたが
こちらのおみくじには細工などはありませんのであしからず



自分が好きな漫画の名(迷)セリフクイズです。
ジャンルに偏りが多々ありますが、お許しくださいませ。







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 キャフィー]
[03/12 うさこ]
[12/28 な~]
[11/07 はるひ]
[11/07 きょん]
[11/07 はるひ]
[10/05 まがみん]
[10/01 かかし]
[09/23 まがみん]
[09/19 ショショ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まがみん
性別:
非公開
趣味:
料理
自己紹介:
何かありましたらこちらにご連絡ください。
orderoneone@yahoo.co.jp

ここまでのキリ番報告
90000番:ゾミ様
100000番:aki様
110000番:ヒルコ様
120000番:にこり様
140000番:デンデンうし様
260000番:seri様
310000番:秦 令於奈様
345678番:dora様
御来訪ありがとうございました。

皆様のおかげで30万ヒットに到達いたしました。
御来訪ありがとうございました。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]